天塩×ママキッズネットワーク りんごスマイルフォトコンテスト 

ご参加ありがとうございました

「おいしいものを食べる幸せ 食べさせる喜び その瞬間をパチリ」

MKりんご告知用1

 

2022年11月22日~12月10日(土)までの期間

 

「『天塩』を活用して、リンゴをおいしく食べている写真」

を募集いたしました。

 

昨年に続くママキッズネットワーク試みとなったフォトコンテストですが、

スタッフの予想をはるかに超えた素敵な画像と、

心のこもったコメントが多数集まりました。

ご参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。

 

寒さも吹き飛ばす、リラックスした温かい雰囲気の可愛い写真ばかり。

見れば見るほど迷ってしまうので、今回は、

りんご大好き!の笑顔、仲良しな関係、

『天塩』の効用を理解して使ってくださっているか、

という点を基準に入賞作品を選考しました。

 

****

 

 

「りんごフォトコンテスト」に、たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

りんごと天塩を活かした皆さんの作品は一様にレベルが高く、選考も良い意味で苦労しました。

惜しくも選外になってしまった作品もその差はわずかでした。ぜひ次回もご応募いただければ嬉しく思います。

愛情あふれた作品に、私たちもとても楽しく充実した時間を頂戴いたしました。

今後も皆様の生活の一部に天塩をご利用いただけましたら幸せです。

貴重なコンテストになりましたことに感謝申し上げます。

株式会社 天塩 鈴木社長

 

****

 

☆入賞作品☆

 グランプリは  sena_8833 さん

お嬢様のお写真、とてもキュートでこちらも癒されました。

おばあちゃんとのお写真もなんとも言えないほど素敵でした。

おめでとうございます!

72736

 

 

72734

 

319729512_3405330273032639_8651797085680486206_n

 

ゴールドグランプリの方には

「飲み比べが楽しいりんごジュース6本セット」を後日お送りします。

 続いて

シルバーグランプリの方は、Chieka9941さん
なんと三歳のお嬢様がりんごを入れる塩水を作ってくださったとのこと。

満足感のあるこの笑顔がとても素敵でした。
りんごのお洋服もとてもキュート!
72738

シルバースマイル賞の方には
りんご村からのおくりもの 信州産フルーツジュース詰合わせ」を後日お送りします。

***

ブロンズ賞は以下の5名に決定しました

皆さまにはシャイニー青森県産りんごジュースセットをお送りいたします!

お1人目は hirokoro.mamaさん

素晴らしいりんごの飾り切りとちょっとはにかんだ笑顔が素敵です!

72730

お2人目は kana.hime.ame さん

りんごの皮の模様がとても素敵です。仲良し度も伝わってくる素敵なスマイルです。


72732

 

3人目は、mi_ri_mamさん

姉弟の笑い声が聞こえてきそうなショットが満載!

72729

 

4人目はykmaman_さん
笑顔の可愛いお2人の写真、こちらまで幸せな気持ちになりました。
天塩商品をいつもご愛用くださっているよう、

ありがとうございます。

72737

 

最後、5人目ははーこaaru.diaryさん

この豪快なかぶりつきがたまりません!!

72739

以上の皆様おめでとうございます。

****

入賞者の皆さまの投稿写真は株式会社天塩のHPでも、

またママキッズネットワーク公式インスタにて

順にご紹介させてください。

***

また続きまして、ママキッズ賞にも今年は3名

スタッフ皆で盛り上がりながら選出しております。

来週にはママキッズ賞、続けて発表させていただきます!

***

 

ママキッズネットワークでは、

おうちごはんの応援や食にまつわる楽しい情報を発信しています。

皆様からのご質問やメッセージ、リクエストもお待ちしています。

次回のイベント 2021年2月4日(土)

「毎年恒例の味噌作り」今年はハイブリッド開催・企画中です。

まもなく詳細をお伝え出来ます。こちらもお楽しみに!