ホビークッキングフェア2012

「食のライブスクエア」イベント

 

日時=4月28日土曜日 12:45〜13:45

場所=東京ビックサイト

 

「詰め方次第で変身!上手に詰めておしゃれかわいいお弁当」がテーマです。

講演と体験コーナーでは、一緒にお弁当を詰めて頂きます。

皆さまのご参加お待ちしております!

入場招待券をご希望の方は、ママキッズ事務局までメールにてお申し込みください。

締切は、4月23日です。

入場招待券のお申込はメールmamakids@mamakidsnetwork.jpまでお願いします。

 

 

ホビークッキングフェアは、毎日の食生活をもっと豊かに、もっと楽しんでほしい、という思いのもと、皆様と、プロの料理研究家やこだわりの食品などをつなぐ大規模な食のイベントとして、毎年3日間東京ビッグサイトにて開催されています。毎年10万人を超える来場者からは、「参加」「体験」「発見」を通して食の楽しさを実感し、新しい食材や調理法などの様々な発見に出会えたと嬉しいコメントを頂いています。

ホビークッキングフェアでは、新商品、地域の銘品・こだわり商品の試食や、料理教室や講習会など、実際に体験できる食のイベントも毎日開催されます。もちろん、お気に入りの商品を見つけたらお買い物も楽しめます。食べて、学んで、体験して、Myクッキングスタイルをもっと充実させてください。

ホビークッキングフェア公式ホームページはこちら