ママキッズネットワークとして、品川子育てメッセ2011に初出展いたしました。

これまでメンバーの金澤さんが参加しているのですが、今回は、ママキッズネットワークとして初の参加です。

お弁当の販売も行いました。

こちらが、三食弁当です。用意した60食があっという間に完売。

 

 

そして、ママの味を伝えようでトークショーです。

ママの味というと何?とお客さんにお聞きすると…

肉じゃが、餃子、トマトソースなど、

いろんな答えがかえってきました。

大井町のキュリアンで行われ、赤ちゃん連れのママたちが情報を求めて

今年もたくさんいらっしゃいました。盛大なイベントでした。

 

 

会場には、ようやく間に合った、私たちのチラシやポスターも掲示しました。

そして、これに合わせて、MAMA KIDS NETWORK のホームページも立ち上げました。

とても素敵に出来上がっています。

いつも協力していただいてるBRITZさんのご好意で制作していただいています。さすがプロです。

HPには、次のEVENTのお知らせも出ています。

8月23日は、おにぎりを作ろう!です。

ママの味なんですが、お米や鰹節はそんじゅよそこらのものと違い、品質もピカ一です。

しかもまたまたお土産つき。もとをとれると大人気です。

詳しくはHPをご覧ください。ぜひ、みなさん、遊びにいらしてください。

お待ちしております!!

ママたちの輪がもっともっと広がっていくといいですね。